お転婆絶好調

 ここ4、5日のボクは狂ったようにテンションが高い!!   テーブルの上の物(リモコン2つ、読みかけの本、ティッシュボックス、ハンドクリーム、結構思いセロテープホルダーなど)全部落とす!    お母さんのお昼寝用枕をボクのトイレの中に引っ張り込む! 寝ているお父さんの上に乗ったり降りたり、ふみふみしたりカリカリしたり! それでなくても少ないお父さんの貴重な睡眠時間を無駄に奪っている!

    なので、昨夜は隣の部屋に移されてしまった。だからピアノの上のぬいぐるみ、しかも大きなミニーちゃんを床に落としてやった。段ボール箱もひっくり返してやった。

 朝はボクの部屋に戻ってゴハンを食べて、今はくつろいでいる。夜になったらまた、いたずらを開始しようかな・・・

 こんなボクを何だかお父さんは密かにスケッチしているぞ。どうやらボクの絵を誰かにプレゼントしようと考えているようだ。

 美人さんに描いてよね。