晴れ夫婦

 お父さんとお母さんが出かけた日の会津地方は、天下無敵の日本晴れ!!

  別に晴れた日をわざわざ狙ったわけでもなく、前もって決めておいた日がこんなに快晴だったなんて、二人とも日頃の行いがいいんだね。ボクを可愛がってくれてるおかげだよ。なんちって・・・。

 それでなくても二人で出かける時はほぼ100%晴れるんだよ。不思議。

 五色沼の紅葉の見ごろには少し遅かったみたいだったけど、土津神社の紅葉はきれいだったとか。ボクも見たかったな。

 小平潟天満宮前の湖畔には他に人がいなくて、猪苗代湖と磐梯山を二人占めして来たんだって。

 お父さんは、砂浜で流木に腰をおろしスケッチに集中。お母さんは、最近買った自撮り棒で写真を撮りまくり。

 とっても楽しかったよと、話してくれました。