♦︎オンラインCafeギャラリー プレオープン。 第一回「ウオッカinアイルランド」5/16-/31

終了しています。
 
コロナ禍での試みとなりましたが、おかげさまでご好評をいただくことができました。
ご来場の方に感謝を申し上げます。
特に関真澄氏による撮影現場での小話や説明など、写真を前に生で聞くことができるのは新鮮で好評でもありました。
次回も企画中です。どうぞお楽しみに。
またアプリの未整備などでアクセスできなかった方にはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び致します。
 
 
ウオッカファンの皆様へ。会話ができる仮想空間でのギャラリーカフェです。(メインタイム12:00~14:00・21:00~22:00)、コーヒーやワインなど各々楽しみながら、名馬ウオッカのアイルランドでの姿をご覧ください。
ご自身マークが近づいている方同士で、話したり会話を聞いたりすることができます。離れていると話すことも聞くこともできません。
 
お互いのプライバシーを尊重しながら、会話をするなり、聞くなりと、ご自由にお過ごしください。(一度にご入店できる人数は50人迄です)
 
●入店方法 下記のアドレスよりお入りください。
      ご自身のネームを入れるとご入店できます。
メインタイム 12:30~13:30、21:00~22:00
 
 *写真家関真澄氏(ネームはSEKIsan)の入店予定は、27日の21時(13時より変更)ごろ、29日の21時ごろです。
お気軽に声をお掛け下さい。
 
●操作方法 
・ご自身の移動:ご自身マーク上をドラッグして移動します。

・全体画面の移動:ご自身マーク以外のエリアでドラッグしてください。*スクロールはできません。

・画面の拡大縮小:パソコン、スマホ共に通常です。ノートパソコンは指二本スライドで操作します。
 
 
●注意点
・一度にご入店できる人数は50人迄です。
・ブラウザやバージョン、環境により各種のバグが発生します。
 (音声は聞こえるが話せない。カメラが機能しない。入店できない・・etc)
 解決方法  
 →本体の主音量を大きくしてください。
 →マイクやカメラのブラウザ設定をご確認ください。
 →他のブラウザでお試しください。
 →ブラウザのバージョンを最新に更新してください。
 →アプリを再起動後に再度お試しください。
 
コロナ禍での最初の試みとなり各種のトラブルが予想されますが、ご理解をいただき何卒ご容赦ください。
 
ファンの皆様の貴重なひと時となりましたら幸いでございます。