トイレットペーパーがない!!!

 お父さんとお母さんが話していたけど、今度はトイレットペーパーが無いんだって。

 お母さんが2月25日、たまたま近所のスーパーで何気なく12ロール入りを一袋買って来た時は山ほど売ってたそうだ。それが一週間後にはこうだ!! お父さんもこの間ドラッグストアの前を通ったら長蛇の列を見かけたと言ってた。

 昨日は下のお姉ちゃんからトイレットペーパーSOSのメールが来た。ウチにだって無いのにどうする? そしたらお父さんの知り合いが少しはあるので、すぐにお姉ちゃんに送ってくれるって。あと1ロールしか無いって言ってたから、助かったね。

 上のお姉ちゃんはもっと悲惨だ。ちょうど引っ越しの準備等でテレビをまったく見ていなかったらしく、さっき買いに行って初めて知ったんだって。それこそ半ロールも無い!! なので4ロールだけ送ってあげることにしたそうだ。

 必要な人がいるのに、まったく人間ってのは・・・。