お姉ちゃん

 ボクにはお姉ちゃんが二人います。

 上のお姉ちゃんは今、徳島県にいます。遠いな・・・

 たまに帰って来るとボクとよく遊んでくれます。前に、はらぺこあおむしのお洋服を送ってくれたことがあります。気に入ってたけど、ボクが背中を舐めることが出来ないだろうと言って、お母さんに脱がされてしまいました。とっても似合っていたのにな。

 下のお姉ちゃんは、埼玉県にいます。

 下のお姉ちゃんは、まったく話になりません。ボクにアレルギーを起こすなんて、けしからん!!! ボクがいると部屋に入ってこないので、そういう奴は無視・無視・無視!!!

  最近家の庭に近所のネコが来るらしい。友達になりたいような、なりたくないような。