自己紹介

 ボクの名前は”太陽”君、れっきとしたメス猫である。

 上鈴木家の子になって早3年、お父さんとお母さんと毎日面白おかしく暮らしています。

 おばあちゃんちに越してきてからはこの家をあちこち探検してみたいんだけど、おばあちゃんは動物があまり得意ではないので階下にはなかなか降りて行けません。

 たまにリビングに呼ばれた時は、家具の配置をよ~く頭に叩き込むのと同時に匂いのチェック(これ大事)で大忙し。おばあちゃんやお客さんへの挨拶なんてしないよ。

 ボクが一番落ち着くところは何と言ってもお父さんとお母さんの傍。

 ボク達の部屋にはボクのお気に入りの場所がたくさんあるんだ。あとで教えてあげるね。

 そんなわけで、これからお父さんとお母さんとボクをよろしくお願いしますニャン❤